5zk side

考えたことなどをぼちぼち書いていきます。

ブログを始めます

ブログを始めます。

 

好きなことや考えたこと、経験したこと、自分の創作を発信していきたいと思います。

 

僕の名前は5zk、在日コリアン、建築史を専攻してる18歳の学生で、好きなものは音楽とhip-hopとサブカルです。

 

最近は芸術やデザインにも興味があります。。

 

hip-hopはラップもグラフィティもダンスも好きなのでやってます(b-boying)、DJはやったことはないですが好きです。

サブカルはアニメやネットミームとかが好きで、アニメはきらら系やアイカツ!,Fate、ネットは(分類が難しいですが)ニコニコ動画とかVTuberとか好きです。

 

好きな音楽は日本だとキリンジnujabes,summit,DNC,唾奇、洋楽だとEW&F,notorious BIG,Common,Debargeとかが好みで、最近はfuture funkとかvaporwaveも聴いてます。

 

今まで紙媒体で日記を書いていたのですが、多少世間の目に触れたほうが文章を書く力とか付くのかもしれないかと思って始めた次第です、紙媒体でも当分は続けるつもりですが・・・

 

炎上はしない程度に、かといって日の目も当たり過ぎず、失踪もしない程度にぼちぼちやっていきますので、宜しくお願いします。